運動あそび💪💪

はいさ~いっ(*´ω`*)

あろはkids平良スタッフです✨

kidsを迎えると「今日の日課なに??」と興味津々😎🌈

「運動遊びだよっ!」と伝えると返事はありませんでしたが、

「前は避難訓練したね♪」と以前の日課を振り返る発言が😳💖

うれしいです~~(´艸`*) 前に行った活動内容をしっかり覚えていて素敵!

避難訓練は、本当に大事だと最近の津波警報で身に染みたスタッフ🤲

これからも継続して、避難時に慌てないように練習しようね💪

さて、今日の日課は? 運動あそびっ💥

今日はバランスをメインに活動しました🌈

まず最初はサーキット!!

上手にバランスストーンを渡って、、

トランポリンで10回とんで、、、

最後は、布から落ちないようにバランスをとって座ります✨✨

全部の活動が魅力的で、うずうずするkids👦👧(笑)

名前を呼ばれた順にスタートです! お!かっこいい座り方!!!

  

みんな順番を守ってサーキットに参加することができました♪

次に、回転いすコーナー、トランポリン、ボールキャッチコーナーに分かれて活動を楽しみました🌱

 

  

それぞれのコーナーで児童の運動神経の高さに感動するスタッフでした😳✨

最後はボール当てゲーム💕💕

スタッフが鬼役でkidsが逃げる役です(*^▽^*)

終始大盛り上がりな日課でした♪

今日もお疲れ様っ🌱またあそぼうね~🌈🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です