おさんぽ♪

アロハ~🌺

こんにちは✨あろはkids平良スタッフです♪

雨が降ったり、暑くなったりと忙しいお天気ですね💦

お天気が良くなった今日の活動は・・・

『おさんぽ♪』です(*^▽^*)

おでかけの前には信号の渡り方や、お外を歩く時のお約束をしました!

お約束をしっかりと守って、かっこよく横断歩道を渡ります(^^)/

今日はお散歩をしながら近くの公園へ行きました♪

公園へ着いてからは、遊具は順番に使うなどなどお約束の確認をしました(`・ω・´)b

お約束の確認ができたら・・・

おもいきりあそぶぞ~(≧▽≦)

約束を守って順番に遊ぶことが出来ています(^^)v

ゆ~らゆ~らまったり楽しんだかと思うと・・・

ぶ~らぶ~ら

上手にぶら下がっていますヽ(^o^)丿

しっかりと自分の身体を支えています👍

 

ブランコも仲良く順番に楽しみました(*^-^*)

今週もたくさん遊びました🎶

週末はゆっくりと休んで、来週もまたたくさんあろはで遊ぼうねぇ(*^▽^*)

 

 

お・ま・け

ゆっくりタイムに一緒にブランケットにくるまり絵本を読むなかよしkids💕

見ているスタッフもニコニコ笑顔になりました( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です