図書館へ行こう📚

こんにちは♪

あろはkids平良スタッフです(^▽^)/

今日は金曜日✨一週間、お疲れ様です😌

週末ということで、あろはkidsは少々お疲れモード😂💦

普段はお昼寝をしないkidsも、今日はなんだかウトウト・・・😪

楽しい土日に向けてしっかり体力を戻している様子でした!(笑)

さて、今日の日課は「図書館」です!

今日は好きな本を見つけられるかな~?

図書館に入る前にはお約束確認をします。

「はしらない」

「しずかにすごす」

「トイレにいくときは、スタッフといっしょにいく」

お約束確認が終わったら、絵本コーナーへ直行です!!

何度も足を運んでいる図書館のため、みんな慣れてきたみたい👏

今日はいつもより静かに、集中して絵本を読むことが出来ました🙋‍♂️

本日kidsたちが選んだ本のラインナップはこんな感じ✨写真以外にも、素敵な絵本をもっとたくさん選んでくれましたよ♡

それぞれの好きなものが描かれた絵本ばかりで、(「○○さんが選びそうだな~」)と心の中で納得したスタッフたち😆

中には、渋いチョイスの絵本もありましたが…😂

どこに行っても自分らしさ全開のあろはkidsでした💕

~おまけ~

あろはの自由時間の様子💛

はたらくくるまのペープサートが大好きなkids♪

とっても上手に歌ってくれます🎤🎵

こちらのkidsは身体を動かすのが大好き!

ボールをゆっくりと足でコントロールして・・・

えーい!!思いっきりボールを蹴ります⚽!

軸足と蹴り足(利き足)、腰や腕の使い方までバッチリです👏

kidsたちの将来が楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です