言葉あそび🥰🥰

はいさ~いっ(∩´∀`)∩

あろはkids平良スタッフです😘

最近はずっと雨ですね~☔

私の今週のハイライトはぼっち映画鑑賞👣

雨の日の桜坂劇場はなんだかリラックスできて雨の日にぴったりな空間でした🙌

あろはkidsは雨の日はどんな1日を過ごしているんだろう😊

お家から出られない分、体力が有り余っていそう、、、(笑)

そんな日はあろはにおいでね💕💕

いっぱい遊んで一緒に疲れようじゃない(∩´∀`)∩(笑)

さてさて、今日の日課は?

\   言葉あそび~👄 /

2グループに分かれて活動を行いました♪

こちらでは色をテーマにペープサートやカラーボールを使ってマッチングを行いました💛💚💙

  

みんなが好きな”どんな色が好き?”ではスタッフと一緒に歌ってにこにこ笑顔😍

今日も愛嬌たっぷりなkidsです👌

好きな色をスタッフからもらってホワイトボードに集めるkidsも🤣🧡

カラーボールが出てくると大喜びです!

 

 

色のマッチングをしながら自由に遊びました♪

お片付けの時間になると、なにやらこそこそ一生懸命な人が、、、

ねぇ、かわいい~~( *´艸`)! いっぱい集めたかったんだね。わかるよ。(笑)

こちらのグループでは、プリント学習をしました🎖️

少し難しい課題にも、挑戦するkids!かっこいいです💛

今日もお疲れ様~! また明日ね~( *´艸`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です