個別学習😎😎

はいさーいっ( ゚Д゚)

あろはkids平良スタッフです💕

今日の日課は個別学習!

子どもたちの様子をのぞいてみましょう~🚗💨

まず最初は【動】の活動!

身体を動かして発散します✨

今日はみんなが大好きな”おいでおいでゲーム”をしましたよ♪

次に【静】の活動! この2つの活動をバランスよく取り入れることで

子どもたちの集中力アップにつながります🔥🔥

今日はイラストを目で追ってなんのイラストだったか当てるクイズや

シール貼りでマッチングをしました🌸

 

  

みんな集中して取り組めていましたよ(^_-)-☆

こちらのお友だちは、ひらがなの練習をしました🥰

 

自分の名前とお友だちの名前をなぞって書いてみたり、

カルタのようにお友だちの名前と顔をマッチングする遊びをしましたよ♪

好きなキャラクターの数を数えるゲームも楽しんで取り組みました!😺🐭

 

こちらのお友だちはポットン落としや洗濯バサミにチャレンジ🌈

みんなそれぞれ意欲的に取り組んでいました(´艸`*)

今日もお疲れ様✨

また明日も楽しもうね~💖💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です