お散歩♬

アロハ~🌺

こんにちは🌞あろはkids平良スタッフです♪

お天気の良かった今日の日課は「お散歩」

でもでも、ただのお散歩ではありません!!

時間がたっぷりある土曜日の今日は、おやつのお買い物をして、それから海までドライブ🚗🚙

海沿いをお散歩しました(^▽^)/

まずはおやつのお買い物♪

今日は近くのスーパーでフルーツを買いました✨

「どのフルーツにしようかなぁ~」

「これがいいんじゃない!?」

みんなで食べるおやつを選ぶのも楽しいね(o^―^o)

セルフレジでのお会計も完璧✨

「今日のおやつはこちらです!!」

とみんなにお披露目✨

食べるのが待ち遠しい😆

お買い物が終わったら海までドライブ♪

着いたら早速おやつタイムヽ(^o^)丿

みんなで選んだおやつおいしいね(*´ω`*)

パインにブドウ、スイカ、どれもおいしいね(^^♪

おやつ前に落とし穴を発見!!(小さな穴です😆)

みんなで落とし穴に入っています😆

おやつの後はゆっくりタイム♬

絵になる後ろ姿です(*´ω`)💕

飛行機も見付けたよ✈

海沿いをお散歩♬

風が気持ちいいねぇ(*´▽`*)

ゆっくりお散歩をした後は・・・・

みんなでよーいどん!!

みんな速くてスタッフは追いつくのに必死です😆

風を切ってかっこよく走ってます✨

今日もたくさんあそんで、たくさん身体を動かしました♪

ゆっくり休んで来週もあろはでたくさん楽しもうねヾ(≧▽≦)ノ

 

土曜日は平日よりも時間がある分、活動の幅も広がります♪

まだ利用の空きがありますので、ご希望の方はぜひお問い合わせください(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です