映画鑑賞👀🍿✨

こんにちは✨

最近のあろはkidsのブームはピクミンです🌱🌼

色んなところから

「ひっこぬかれて~」と

可愛い歌声が聞こえてきたり、

「ねぇ!これピクミンみたい」と

なんでもピクミンに見えてきちゃうこの頃です😂👏

そんな今日の日課は「映画鑑賞」です🙌

映画と言っても

短いアニメの中から子どもたちの好きそうなものを選んで上映しています❤

まずはお約束👆

「静かに見よう」

「面白いときはネズミさんの声で教えてね」

とスタッフが伝えると

「分かったよ~!」と元気なお返事が返ってきました🤗✨

今日上映するのは、、、

🐑ひつじのショーン🐑です✨

セリフのないアニメですが、

キャラクターの動きが面白いようでみんな集中して

最後まで観ることができていました

今日はなんと特別に

おやつを食べながらもうひとつのお話を観ることができました✨🙌

手洗いや水筒の準備もいつもよりテキパキしていた子どもたちでした😎

美味しいおやつに

楽しい映画で満足げなあろはkidsのお友だちでした🥰💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です