スライム作り👨‍🔬👩‍🔬

はいさ~い(^o^)丿

あろはkids平良スタッフです🤩

いつもブログを見てくださってありがとうございます!

「お家に帰ってkids🧑👧と一緒にブログ見てます~!」という保護者様もいて

嬉しい限りです💕💕

今後もkidsの成長やかわいい姿を発信していけたらと思います✨

さてさて、今日のkids🧑👧は???

自由時間にはスタッフが捕まえたバッタを観察していました(´▽`*)

大きくて怖いけど気になる様子、、(笑)

いつかあろはの中で逃がしてkidsの反応を見たいスタッフ😂😂

今後のブログもお楽しみに!です。(笑)

今日の日課は 感覚遊びで スライム作り~👩‍🔬👨‍🔬

みんな大好きな感覚遊び! ワクワクしながらスタッフさんのお話を聞きます。

 

初めてのお友だちも興味津々🤩🤩

どろどろねばねばなのに触っても汚れない!? みんないい反応でした😂💕

説明を聞いたらスライム作りSTART💪

おやおや?プレートに映っている自分の顔で遊ぶkidsを発見👀

今日もかわいいね~😎💖

まずは、ひとり一個ずつジップロックをもらって材料をいれていきます!

材料を入れたらもみもみして混ぜます➰

 

  

なんて綺麗な色💛💙 黄色と水色を混ぜると、、、黄緑になった!

色の変化も楽しみながら遊べるのがスライム作りのいいところ(^○^)

さっきは液体だったのがもみもみすると固まってきた!!

ここからはおままごと道具を使って遊びます🥰

スプーンですくってみたり、コップに入れてみたり

みんな時間を忘れて遊び込めていました🙌

  

  

全力で遊ぶkidsは本当に目がキラキラです✨✨

たのしかったね~(∩´∀`)∩

またいっぱい遊ぼうね~😜💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です