🙌ボディーペインティング🙌

こんにちは~~🌞

今日は4月最終日✨ゴールデンウイークが近づいてきましたね😍❣

あろはのお友だちは何をする予定なんだろう~~😆

今日の日課は前回あろはkidsに大好評だった

です✨✨

大好きな日課でもスタッフの合図があるまでは

しっかり座って待つことのできるようになった姿に成長を感じました😊👏

カッコイイね~😍

スタッフの合図があると大きな紙にダイナミックに絵を描いていくあろはkidsたち😆

筆だけじゃなくてメラニンスポンジを使って絵を描くお友だちも🤩👏

こっちのお友だちは絵具を混ぜて色が変わるのを楽しんでいるみたいです👀

スタッフさんのおててに絵具を塗って、、、

紙に手を押し付けて手形を取ってくれていました😂👏

いつも仲良しのふたり🤝🍀

さすがのコンビネーションでした😆

ライオンのおもちゃが大好きなお友だちのために

ライオン(?)の絵を描くと

拍手して喜んでくれていました😏🦁

普段は中々ダイナミックにお絵描きをする機会がないので

みんな最後まで楽しそうに絵を描いていました👀

また今度できるといいね🤩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です