お散歩に行ってきまーす(*´ω`*)✋

こんにちは~\(^o^)/

あろはkids平良スタッフです。

今日は、9月最後ですね~(´▽`*)✋

アロハkidsたちは運動会の所も多かったようですね♪

みんな運動会頑張ったかなーー??😚😚😚😚

みたかったな~(^▽^)/

さてさて、今日は

土曜日朝から賑やかな声が聞こえてきましたよ😁

今日の日課は

「お散歩」です

今日は朝からギリギリまで ☁天気☁を気にしていたスタッフです。

外へ行く前に・・・何とか雨は降らず…

せせらぎ公園へいってきまーす(^▽^)/

その前に

あろはのお友だちにクイズです。

みんなでしっかりとお勉強をした後は、

みんなで

せせらぎ公園にお散歩へ行ってきま~す\(^o^)/

😁お約束😚

〇手をつなぐ

〇ならんで 歩く

しっかりとお話をし公園へ・・・

公園の階段は手を離し ゆっくりと

階段を下りていきますよ~\(^o^)/

後ろから声援もしっかりと

届いていました      (*’▽’)📢がんばれ~

公園には

赤トンボやカカバマダラ等の虫さんがたくさんいましたよ~😲

【📷写真の中に赤トンボ探してみてください (^▽^)/】

 

落ち葉を見つけ川に流してみたり~🤗🤗

走ってみたり、スタッフとかけっこも楽しんでいましたよ~(*´ω`*)

あろはに戻る際も信号をしっかりと見ながら、✋を繋ぎながら

横断歩道を渡ることができましたよ~  パチパチ👏😘

 

おっと~‼こちらのお友だちは、、、

がんばったので少し疲れちゃったかな??

座り込んだお友だちもいましたが

ぽつぽつ☔が少し降って来たので

「みて 雨さんの足跡が あるね~😁」と

雨の足跡を見ながらあろはに戻りましたよ(/・ω・)/

明日から10月だーー😍😍

月曜日はどんな日課かな~~??

みんな~~~まってるよ~\(^o^)/。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です