音遊び🎹♪

はいさーい! あろはkids平良スタッフです🥰

今日9月27日(水)は何の日かご存じでしょうかヽ(^o^)丿

世界観光の日~✨✨

なんだか旅行に行きたくなっちゃいますね🤩

みなさんの行きたい国はどこですか?

今度あろはkidsにも聞いてみよ~🌈🌈

さてさて、今日のあろはkidsは?

午前中は近くの公園を散歩しました💚

スタッフとしっかり手を繋いで、近くの川までトコトコ…

葉っぱをじ~っと眺めたり、虫を見つけたりと優雅な朝を過ごしました(´▽`*)

たくさん歩いた分、お弁当の食べる速度もハイペースなkidsでした😂🌼

お昼寝もして元気いっぱいになったら日課!

今日の日課は、音遊び🎹♪

最初に楽器を使ってあそびます!

音楽に合わせてみんなで演奏しましたよ🎤🎸🎺🥁

   

   

最近は学校で運動会の練習をしているみたいで、

太鼓を出すとエイサーがはじまります🥰(笑)今日もキラキラなkids🙌

その次はみんな大好きなダンス!!

  

動画を真似ながら一生懸命に踊っていました💕💕

【バナナくん体操🍌】【ひよこ行進曲】【ジャンボリミッキー】の3曲を踊りました😎

みんなリズムにノリノリで凄く可愛かったです🤭

お家でも踊ってみてね~(*´ω`*)

また明日もいっぱい遊ぼうね~💛💙💜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です