おさんぽ🐓🐤🐤🐤

こんにちは~~🙌😊

今日まで✨ゴールデンウィーク✨

という方も多いのではないでしょうか🌈

あろはのお友だちはどうやって過ごしているんだろう🤩

 

さっそく仲良く遊んでいる友達に癒されました🥰

 

 

今日の日課はおさんぽ🌼🌷🌼🌷

目的地はあろはkidsが大好きな

「せせらぎ遊歩道」です🐟

 

せせらぎ遊歩道には

お花や虫だけでなく、

川があるので

お魚もいるんです🐟🐡🐠

 

お外に行く準備も

お外を歩くお約束もばっちり👌✨

 

 

到着すると

「ちょうちょ~」

「とんぼ~」と

虫を見つけて遊んだり

 

おさかなを網でつかまえたり

のんびり過ごせました😊😊

 

 

 

岩の上に登って

ドヤッッ😎

 

 

お弁当を食べて

のんびり休んだ後は

宮城公園に行ってきました🙌🤩

 

 

せっかくなので

おやつも公園で食べました😋💕

 

今日も一日楽しく過ごせたね😍👏

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です