お買い物へGO🎵

こんにちは~😊あろはkids平良店です💕

GWはいかがお過ごしでしたか~!?

あろはkids平良の子どもたちは

おじいちゃんおばあちゃんの家へ行ったり

海や公園で遊んだり、花火をしたり

中にはゲートゴルフを楽しんだ子もいたようです\(^o^)/

今日は少し疲れた様子の子もいましたが

日課が始まる頃には元気いっぱい🌟

なぜかというと、今日の日課は

「お買い物学習💰」

近くのかねひでまで行って

おやつを買いに行くからです💕

お買い物へ行く前はお店の中でのルールを

動画を見て確認しました!

「走らない」

「買うもの以外触らない」

みんなお約束守れるかな~!?

今日はスタッフやお友だちとペアになって

ペアで一つ、決められたおやつを

買いに行きます!

アポロやマシュマロ、バナナやヨーグルトもありますよ💕

準備ができたらかねひでへレッツゴー!!

お店へ着くと、おやつを買いにそれぞれの場所へ

すぐに見付けられる子もいれば

「どこだどこだ~」と少し探し回る子もいましたが

みんな無事におやつを見つけて、レジに並んで

買うことができました🙌💓

あろはへ着いたら、さっそくおやつタイム💓

いつもは用意することが難しい(日持ちがしないので、、、😢)

バナナやヨーグルトが大人気でした🎵

お買い物のルールを学びながら

楽しい日課になりました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です