感覚遊び🌟

はいさ~いっ(*´ω`)

あろはkids平良スタッフです💓

もうすぐ3月も終わっちゃう、、、

4月からは学年が変わったりと、過ごす環境が変わるkidsもいるかと思います🥰

わくわくドキドキだね~🤩

さてさて、今日のあろはkidsは?

今日の日課は感覚遊びでテーマが 砂!!!

シンプルですが、そのシンプルさがちょうどよかったりします♪

スタッフさんが用意したのは、乾いた砂と水をまぜた砂

さぁ、みんなどんな反応をするのかな?

タイマーが鳴るまで自由に触ります👦👧💗

【乾いた砂チーム】

  

【水とまぜた砂チーム】

  

  

やっぱりお水に惹かれるkids😂😂

砂も水も感触がおもしろくてずっと触っちゃうよね🧊🌱

みんなスコップやバケツ、型を使って上手に遊び込めていました♪

今日も楽しかったね😳💖

また遊ぼうね~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です