イースターたまごづくり🥚✨🦕

こんにちは!あろはkids平良スタッフです♪

今日の日課は「工作」でした!今日のテーマは「イースター✨(春のお祭り)」

イースターにちなんで、たまご作りをしましたよ~♪

 

たまご型のカップに、好きなシールをペタペタ🐾

色を統一したり、バラバラに貼ったり、個性が活きていました👏

こちらのお友だちは、たまごの中にシールをペタっ♪

ユニークな発想がステキです✨

 

続いては、自由にお絵描きタイム♬

模造紙にクレヨンや水性ペンでスイスイ~😄

文字を書いているお友だちやクレヨンの感触を楽しんでいるお友だちもいました🌼

お絵描きを楽しんだあとは、イースターのたまご探し🥚!

たまごの中には、嬉しいサプライズが・・・🤭✨

みんなで探してみよう~!

たまごを見つけたお友だち👏中を開けてみると~??

じゃじゃーん!中に入っていたのは、今日のおやつの引換券!

楽しいゲームと美味しいおやつ🍪♪

今日も満足な、あろはkidsでした~👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です