リベンジ💥海の生き物🐙🦐

こんにちは~(~ ̄▽ ̄)~

今日のあろはkids平良の日課は生き物でした😆

天気も良い🌤ので先月行けなかった海の生き物を探しに

ちゅらさんビーチに行きました🏖

ビーチに着いたらお約束をします!

みんなお話をしているスタッフさんをみて

聞くことができています👏😆ステキです!

お話が終わったら、散策START‼‼‼

穴に注目すると思ったらサンゴを拾うお友だち

サンゴも元生物なので生き物の仲間だよね🤣

子どもたちの視点に驚かされました💕

ヤドカリを触るのがドキドキしちゃうお友だちは

透明のケースに入れると観察できていました👀

砂浜だけではなく、岩場も探してくれました🤭

初めて見るヤドカリに興味津々👏✨

恐る恐る触る姿が可愛かったな~😍

おやつも海でたべました😋💕

海風に当たりながら食べるおやつはいつもよりもなんだかおいしく感じました✨

せっかくなので足元だけも海に浸かりました😎

気持ち良かったね~~💕

「見て見て~」とお友達同士で見せ合ったり、

「ここにもいるよ」と教えてあげる姿にスタッフもほっこり👏✨

普段見ない生き物に会えて子どもたちも良い経験になったと思います👏✨✨

また行けるといいな~~~😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です