みんなで映画鑑賞🎬

こんにちは、あろはkids平良スタッフです♪

今日は良い天気☀と、思いきや…午後から天気がどんよりしていますね💦

洗濯物を外に干しづらい天気です😓

今日のあろはは、室内でまったり映画鑑賞♪

映画館を再現して、みんなにチケットを配ります♪

なんとこのチケット、入場者特典付き!おやつチケットもついています!

 

チケットがあると、特別感がありますね♪

続いては、上映中のマナーについてアナウンス📢

上映中は、「しずかにする」「すわる」この二点をしっかり守りましょう!

みんな大好き、「トムとジェリー」と観ましたよ~😸🐭

みんな集中して観ています。

トムとジェリーの面白い動きにみんな「はははーっ😆」と笑う場面も♪

ニッコニコのスマイル、いただきました😄💛

上映後は、「ゾウさんもいたー!」「楽しかった!」と感想も教えてくれました😊

おやつも食べて、ルンルンなあろはkidsでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です