ひっぱってみよ~🎵

こんにちは~(´▽`)

今日もあろはkidsたちはとっても元気で~す🎶

さて、今日の活動は何かな❓

運動遊び!!ひっぱってみよ~🎵です(・∀・)

引っ張る動きは体幹を強化したり機能性の向上につながります(*・ω・)

 

まずはスタッフやお友達と一緒にストレッチ🐙イッチニッサンシ♪

  

次はひこ~き~🛫体を思いっきり広げて伸ばしまーす(^-^)

あれれ・・・?タオルが乗っかってるお友達もいるねぇ😁

 

タオルを持ってひっぱりあいっこです!スタッフに負けないぞ!と一生懸命引っ張ります💪

  

みんな力が強くてビックリ( ゚Д゚)!!スタッフが引きずられていますよ(;゚Д゚)

亀さんみたになってる🐢www

 

お友達をタオルケットに乗せて引いてみたり、スタッフに引いてもらったりみんな楽しそう🤩

みんなで順番を守って楽しく遊べたねぇ💛

 

!!? この箱はなんだ!?ひもが出ているなぁ・・・

みんなひもの端っこを持ってぇ・・・せーので引いてみるよ!

せーのっ・・・

 あー!!おやつだぁ(´▽`)♪♪

今日はおやつもひっぱってみました~😋

いろんな遊びを通して体の動かし方も覚えていこうねぇ(^_-)-☆

次は何して遊ぼっかなぁ(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です