個別学習✎📓

こんにちは!あろはkids平良スタッフです(^^♪

台風と梅雨の影響でジメジメした日が続きますね😢😢

今日の日課は個別学習でした😊

いくつか課題を用意して子どもたちに選んでもらいました♪

スタッフの説明を聞く姿勢もバッチリ✨✨

プリント課題や指先あそび、パズル、絵合わせゲームを準備しました

ストローや洗濯ばさみを使った指先あそびは大人気♪

パズルが得意なお友だちも♪

プリントを頑張ったお友だちもいました(^o^)丿

完成~~✨✨

みんな楽しみながら色々な課題を頑張っていました👏✨

今日のおやつはチューチュー💕😋

がんばった後に食べるともっとおいしいね🥰🥰

明日もたくさんあそぼうね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です