映画鑑賞📽

こんにちは✨

あろはkids平良スタッフです。

今日の活動は『映画鑑賞』です❗❗

そして、映画はなんと、、、

ピクミンとトムとジェリーの豪華2本立てでした。

スタッフが映画を紹介すると

とてもうれしそうにジャンプをしたり、お話をしていました💖

子ども達の笑顔を見ているとスタッフまで笑顔になります😍

子どもの笑顔をいつまでも見ていたいですね。

そして、映画が始まる前に「静かに見る」を約束し、

映画を見始めました🥰

いざ映画が始まると

ピクミンもトムとジェリーも集中して観ていました。

そしてこの映画チケットにはなんと

「お菓子引換券」がついています。

映画を見終えると、チケットをスタッフに渡して

おいしいお菓子をもらって満足そうにしていました🍰

今度はなんの映画を見ようかな~~❓❓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です