楽しい土曜日😊🌻

こんにちは!あろはkids平良スタッフです♬

今日は天気が良かったので朝から公園へ行きました🚗

 

週末なので公園にはたくさんの人がいました!

遊具を使う時は、しっかり順番を守って並ぶことができていましたよ~👏

日差しも強くなっており、公園から帰る頃には汗だくに・・・💦

初夏の訪れを感じますね🍃

あろはに戻ってお昼ご飯&休憩をした後は、

日課の「コーナー遊び」です✨

今日は、「ままごと」「トランポリン」「カプラ(積み木)」の3種類を用意しました!

こちらは、おままごとコーナー🍅

食べ物の名前を言いながら探したり、おもちゃの包丁でサクッと切る感覚を楽しんでいるkidsたち♪

おままごとは安定の人気コーナーです🧡

こちらはトランポリンコーナー😆

思いっきりジャーンプ!!体をたくさん動かしてリフレッシュ(^▽^)/

こちらはカプラコーナー✨

🙋‍♂️「ハムスターのお家を作りたい!」とのことでしたので・・・

説明書を読んで・・・

 

スタッフと一緒に組み立てを頑張りました👏

それぞれ集中して楽しんでいたkidsたちでした~!

日課後はみんなが楽しみにしているおやつ♪

今日はなんと、「たまごサラダ」を作りました~🥚✨

ゆで卵をマッシャーで潰すのは、意外と力がいるみたい😂

みんな頑張っていました😆

たまごを潰したら、マヨネーズを加えてまぜまぜ♪

簡単に出来て美味しいたまごサラダでした😋

今日は公園にコーナー遊びにクッキング!

盛りだくさんの内容で楽しい土曜日になりました🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です