🐰ジャ~ンプ🐸

こんにちは!あろはkids平良で~す(・∀・)

台風の後に、みんなで花を育てているプランターを見ると不思議なキノコ🍄が・・・(;゚Д゚)

成長を見守りたいと思います😅

さ~て今日のkidsたちは何してるかなぁ???

 

今日は運動遊びで、ジャンプをしました!!下半身の柔軟性や足の筋力、バランス感覚を養います💛

まずは動物の真似をしてジャンプ~!!!ウサギさんやカンガルーさんやカエルさんの真似をしてピョンピョン🐸

 

その次はジャンプ体操です!音楽に合わせて手足を動かして楽しくダンスダンス🎶

 

みんなダンスしながらピョンピョンじょうず~💛

 

お次は箱の上を跳んでみよう!みんな上手に跳ねて箱から落ちることなくゴール(´▽`)

間隔を開けるとちょっと怖そうにしていたけど頑張って跳べたね(*’▽’)

 

最後は風船タッチでーす😁高いところにある風船に向かってジャ~ンプ!!

すごーい!!届いたね!!(^^♪みんな飛んだり跳ねたりが上手になってるね♪

いろんな運動をして体の動かし方も覚えてきたね(*^_^*)

またたくさん体を動かして遊びましょうね~✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です