伝承あそび&真嘉部コミュニティセンター💕

みなさんこんにちはっ(^○^)!!

あろはkids平良です🥰🎈

昨日の台風が嘘かのような本日の天気🙄🙄

そして梅雨はどこへ、、、(笑)

なーんてそんな心配はさておき、今日もkidsの充電は120パーセント🔥🔥

午前中はみんなで伝承あそび♪

のまえに!! 「すうじのうた」を歌いました♪

           

スタッフお手製の絵にkidsも興味津々😊

その後に「だるまさんがころんだ」と「鬼ごっこ」をしました💚💙🧡

\だーるまさんが、こーろんだ♪/ でみんな上手に止まれたね✨✨

  

違ったバージョンのだるまさんでも遊びましたよ

\ だるまさんが、ウサギさん🐰になった!! / にもしっかりと反応できてました👍

          

その後の鬼ごっこでは、見つからないであろう場所を見つけてお友だちを誘う場面も、、可愛い、、💗

 

残念ながら3秒後にはつかまっちゃってました😂😂

午後は「真嘉部コミュニティセンター」というところに行ってきました😲✨

前半は遊戯室でたくさん汗をかいて、後半は畳のある部屋でクールダウン💦

おもちゃもたくさんあって楽しいね~(´▽`*)

     

 

みんなワクワクがとまらない様子でしたが、しっかりお約束を守って楽しめました!

センターの近くには原っぱもあって、そこでおやつをもぐもぐ😋🥨

     

少し散歩もして大満足な1日でした💛💛

たっくさん遊んだ今日はさすがに疲れているはず、、😂💦

お家で休んで、また充電100パーセントであそぼうね~(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です