お楽しみ会🎉

こんにちは。あろはkids平良スタッフです😄

今日の日課はこども達が大好きな”お楽しみ会”✨

まず初めに風船で思いっきり身体を動かします!!

色々な風船があり、特にカラフルな風船が大人気w

「かして」や「ちょうだい」、「あとでね」など、自分達でお話をする姿も見られましたよ👏

本日のお楽しみ会はいつもとは違い、次年度

卒園するお友達の激励会をしました🌝

卒園するのは寂しいけど、成長した姿を見られて

スタッフ一同感動しております😢

あと数日残されたあろはでの生活を楽しもうね✊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です