あろはシアター😎🎬

こんにちは、あろはkids平良スタッフです(^^♪

今日から11月!年末が近づいてきましたね!季節の変わり目なので、体調管理はしっかり行っていきたいところですo((>ω< ))o!

さて、今日の日課は「映画鑑賞🎬」です!今日は2作品の中から好きなものを選んでもらいました~♪

まず一つ目の作品は・・・?

みんな大好きな、「トムとジェリー」!!

集中して観ています😊

トムとジェリーの面白い動きを見て大笑い🤣🤣テンポも良くて観やすいのも魅力ですよね♪

もう一つの作品は、こちらもみんな大好き「ミッキー」です(^▽^)♪

こちらも最後まで集中して観ることができました♪

11月最初のあろはkidsは、ゆったり静かな時間を過ごしました😊

今月のあろはも楽しいイベントがたくさん!明日もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です