Happy halloween👻🍭

はいさ〜い
あろはkids平良スタッフです🥰

今日はハロウィーン🧟‍♀️🎃 
いたるところで可愛い小さなオバケ👻たちが見れます。笑
地域の方々のご協力に心癒されます☺️

あろはkidsのハロウィンの過ごし方は?
日課もハロウィン一色です!!!
  
まずはゲームから✨
オバケやキャンディーのイラストを見つけて
工作で作ったカバンに入れていきます。
 
手作りのカバンも素敵😉🍃
みんなあろはの部屋をそこらじゅう探して
たくさんゲットしていましたよ💓
 
ゲットしたイラストをスタッフに見せると
後でお菓子🍬がもらえるみたい❣️
みんなワクワクです^_^

ゲームが終わると、10月生まれのお友だちのお誕生日会をしました!
みんなで歌を歌ってお祝い🌱
お友だちも嬉しそう!4歳おめでとう㊗️🎊
 


最後はちょっぴり悲しいけれど
お別れの挨拶です。
たくさん遊んでくれたスタッフさんが
今日であろはとさよならです🥲🥲
あろはkidsとスタッフからプレゼントを
渡しました🌺
  
するとスタッフさんからもkidsにプレゼント🎁
嬉しいね😉
kids🤠寂しさがこみあげて
「○○さんありがとう!!!」
「また○○さんとあそぶー!!!」
という声が聞こえてきました。
(うっ、我々が泣いちゃう🥲)
スタッフの涙腺が危なかったです。(笑)
また街のどこかで会ったら声をかけてね♡

別れがあれば出会いもあります🍃
また新しいスタッフさんもみんなの
素敵な思いやりで歓迎しようね🙌

最後にハロウィン仕様のお菓子セットをもらって大喜びのkidsでした!
  
おやつもスペシャルで嬉しい事たくさんっ(*´▽`*)
  
今日も楽しかったね~🌟
またあそぼうね( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です