図書館へ行こう📖

はいさ~い(^o^)丿

あろはkids平良スタッフです✨

今日の日課はみんなで 図書館!!!

はじめてのお友だちもいてワクワクです🤩🤩

図書館でのお約束!みんなで確認しよう~!

🌟図書館ではしずかにする

どの生き物さんの声ならおっけいかな😲?

🌟本はなげません

🌟借りれる本は1人1冊📖

さて、みんな守れるかな😊

それでは水筒をもって準備ができたら、車に乗ってレッツゴー💥!

図書館に到着すると、スタッフさんやお友だち同士で

手をつないで移動します👍

館内に入るとみんな目がキラキラ🤩🤩

いっぱい本があるね~!何からみよう💖

お友だちと仲良くトーマスの本を読むkids🤠や

 

年上のお兄ちゃんkids👦が「この本が好きそう」とオススメしている場面も😍

 

 

スタッフさんとの約束を守りながら図書館を楽しむことができました♪

 

みんなそれぞれお気に入りの本も見つかったようで良かったです🤗✨

さぁ!あろはに戻っておやつを食べよう🍩🍪!

帰る前のあいさつもばっちりなkids🤠でした💖

みんながチョイスしてくれた本📚 

あろはでたくさん読もうね~(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です