公園に行って運動遊びだよ~🤩🎈

こんにちは🌞

あろはkidsのお友だちは今日も元気いっぱい💪★

お昼寝もしっかりしたので更にパワーアップです💕

「公園に行くよ~ヽ(^o^)丿」とスタッフさんが伝えるとみんな嬉しそう🎵

まずはストレッチです🤸‍♀️🤸‍♂️

真似っこが上手なお友だち🐰💕すてきですね👏✨

ストレッチが終わったら、お約束をして公園に出発で~す🚗

今日は運動遊び★

前回は階段の昇り降りをしたので。。。

今回は斜面を昇り降りをするよ~👏

できるかな~❓🤔

なかなかの斜面💦

みんな結構なスピードで昇っていくのでスタッフが追い付かないよ~😅

上からの眺めもいい感じだったね👀🌟

さあ、次は降りるよ~👣

加速しちゃうから気をつけようね~☝

すごい!足をしっかり踏ん張って降りていました👏♪

上手でびっくり😲🌟

後ろ向きのハイハイで降りる方法をスタッフさんがお手本で見せると

みんな真似っこ😊👍

難しいお友だちはスタッフさんがお手伝い💪

最後まで楽しみながら頑張りました👏

水分補給したら遊具で遊ぼ~🥰💚

好きな遊具や難しい遊具にも意欲的に挑戦です!!

ニコニコでたくさん体を動かしていましたよ😝

公園の時間はあっという間だったね~😫💦

まだ遊び足りなくて終わるのが嫌だったお友だちもいましたが

おやつを公園で食べて気持ちを切り替えニコニコで公園にバイバイできました👋🥰

またあろはのお友だちやスタッフさんと公園に行こうね~☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です