お楽しみ会ヾ(≧▽≦)ノ♪

こんにちは~~~~\(^o^)/

今日は真夏のような暑さですね♪

 

さてさて(*´▽`*)✋

今日の日課は

😘 お💛た💛の💛し💛み💛か💛い 😘

 

あろはに来るまで日課は内緒🤐ウフフ🤐

 

今日の日課は・・・

 

「🚑🚒消防署見学🚒🚑」

準備万端でスタッフさんの話を聞いて。出発進行🚙~~💨🚙~~💨

消防署に着くと駐車所に止まっている

ハシゴ消防車を発見!!

あろはkidsのみんなも「うわーー😀😀😀😀」「消防車だーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」

 

消防士の方に話を聞く姿も真剣🙄🙄フムフム🙄🙄

🚒消防士:みんな消防車に乗ってみる?

乗ってみる~~(^▽^)

   

 

🚒消防士:次は救急車🚑に乗ってみる?

「のりたーい\(^o^)/」

     

消防士:次は放水します♪(あろはkidsのお友だちも放水体験\(^o^)/)

 

最後はみんなではいチーズ✌

「消防士の皆さん。ありがとうございました。」

お礼もしっかりと言えたあろはkidsのお友だちでしたよ♪

 

豊見城消防署の皆さま貴重な体験ありがとうございました😊

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です