🤩合同レクレーション🤩

こんにちは😊

今日はなんだか暑い1日でしたね💦

子どもたちは朝から元気いっぱいでお友だちやスタッフとたくさん遊んで過ごしていましたよ💕

お友だちと電車ごっこ(^^♪

お互いに目を合わせてニコニコ~★

「たのしい?」と声をかけながら優しく接する姿がステキでした🥰❤

さあ!!今日はなんとあろは&まはろの合同レクレーションです🤩

たくさんのお友だちと保護者が集まりましたよ~👏✨

みんないつもと違う雰囲気や場所にドキドキ💦

今日はみんなでスタンプラリーをしま~す!!

木の実や葉っぱを探したり🍂

朝ごはんに果物を食べたお友だちを探したりといろんなお友だちと関わりながら楽しんでいました🥰💕

木の実や葉っぱを見つけたらスタッフさんからシールをもらいます★

嬉しそうなお友だち🥰

全部の項目をクリアしたらご褒美のお菓子を貰いました👏✨

眠そうだったお友だちも目が覚めた様子👀☆彡

みんなご褒美をもらってニコニコ🎵

次はみんなでおやつを食べま~す🤗

みんなで輪になって食べるおやつはおいしかったね💚

今日は少し暑い1日でしたが

最後までよく頑張りました👏

参加してくださった保護者の皆さまもありがとうございました☺

みんなの集合写真はキラキラ笑顔が全部モザイクになっちゃうので

あろはのお部屋に貼りますね~🌈

見に来てください👀

ではまた来週~👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です