☺身辺自立☺~やってみよう~

こんにちは~\(^o^)/

あろはスタッフです😚😚

朝夕が冷えて

衣服の調整が難しくなってきましたね(´▽`*)

体調も崩しやすい季節なので気を付けていきましょうね😊😊

さて✋今日の日課は

「身辺自立~トレーニングぱんつをはいてみよう~」

まずは、しまじろうの動画や

鬼のパンツの手遊びを見ていきましょう(*´▽`*)✋

しまじろうの動画を見た後に

スタッフからの質問もあったり

音楽に合わせて歌ったり?鼻歌を歌ったり?🤣

ではでは、

早速いってみよう~\(^o^)/🎶

トイレトレーニング中のお友だちとプリント学習のお友だちと

お部屋を分けながら過ごしましたよ~(∩´∀`)∩

こちらは、

「トイレトレーニング」チームです😊😊

みんなパンツを持ってきてもらい😊😊

スタッフが見本を見せる時も

しっかりと見ている児童も🤔🤔

次はみんなのばんだよ~。

「パンツに着替えてね~」の声掛けで

すぐ着替えるお友だちも👍✨✨

お友だちののを見て

「やってみよう!!」っと頑張るお友だちも😉😉👍✨✨

こちらのお友だちはトイレが自立しているので

トイレに関するクイズをして復習をしました!

その後は、プリント学習~

みんな集中して鉛筆を走らせていました~✎

以前は問題の理解が難しかったお友だちも

少しずつできるようになっていて感動したスタッフでした~😎💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です