お誕生日会🍰💕

こんにちはっ!あろはkids平良ですヽ(^o^)丿

今日は「5月生まれのお友だちの誕生日会💕💕」

素敵な写真がたっくさん撮れました~!

写真も楽しみながら見てみてください🥰

5月生まれのお友だちは2名いましたよ♪ kidsみんなで \おめでと~っ✨!/

あろはスタッフにも5月生まれが2名😋 \おめでとうございます!!/

まずはみんなでバースデーソングを歌ってお祝いです🎊 みんなお歌上手だね~(*”▽”)

  

インタビューもありました★ バースデーボーイの好きな遊びは「鬼ごっこ」と「しっぽ取りゲーム」なんだって

みんなも大好きだよね!!

その次は新聞紙で遊びましたよ⚡

じゃんけんで負けたら自分の立っている新聞紙を折り曲げるよ💦

負ければ負けるほど小さくなっていく~!!いや~💦!(笑)

あろはスタッフ💗対あろはkids💚の壮絶な戦いが繰り広げられました。(笑)

  

そのお隣では新聞紙をびりびりに破いて楽しんでおりました、、😂 今日も平和です。(笑)

新聞紙を破いたり、\おめでとう~💕!/ とスタッフにかけたりとみんな凄くいい顔してました~✨✨

 

 

もちろんお片付けもばっちりです🌟! ステキ~🥰

その次はみんな大好き鬼ごっこ!!

鬼はかわいい首飾りをかけて追いかけます😎🔥

 

最後はフルーツポンチを作りました💚💙💜

炭酸にラムネを入れると~、、しゅわしゅわ!!!

  

ブルーベリーやイチゴをトッピングして頂きましたよ(^^♪

ちょこっと苦手なお友だちも果敢にチャレンジしていました🌟

お誕生日を迎えたお友だち💕本当におめでとう!!

これからもいっぱい遊んで、たくさん成長しようね🤩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です