クリスマス工作🎄

こんにちは。12月もあっという間に下旬に入りましたね~!

今年も残りわずか!年末は何かと忙しいので、体調に気を付けて過ごしたいですね 😊

今日の日課は「クリスマス工作」です♪

画用紙とシール、キラキラの色紙を使ってクリスマスリースを作りました✨

指にのりを付けてペタペタ😊指先を使って丁寧に貼り付けます♪

キラキラやシールで豪華に飾りつけをしたら・・・

 

 

今度は、クレヨンでサンタさんとトナカイさんのお顔を書きたいと思います\^o^/

ピンクと白の優しいおめめを書いてくれましたよ~(❁´◡`❁)

おひげも忘れずに書いてるね✨ステキ~~♪

リースにサンタさんとトナカイさんを貼って、リボンを通したら、完成でーす!!!

 

「わーい!かわいい~(^▽^)/」

とっても嬉しそうな声が聞こえてきてスタッフもほっこり😊

クリスマスが待ち遠しいね♪

 

季節感を味わいながら、指先の細かい運動、想像力を育てる楽しい日課になりました♪

次回の日課もお楽しみに~👋🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です