社内研修📚

今日は社内研修を行いました( ..)φメモメモ

 

あろはkidsで業務するうえで必要な経営方針や経営理念、ルールやマナーの勉強をしました!一つ一つをスタッフ全員で読み合せることで仕事に対しての意識や向き合い方を学ぶいい機会になりました(^^)/

 

もう一つの研修では、虐待についての研修をしました。最近メディアでも取り上げられていますが、私たちも改めて「虐待とは?」を勉強しなおし、児童に対して虐待になるようなことはしない為に全員で学び意見交換もできました。

これからも利用してくださるお子様や保護者様に対して、良い療育が提供出来るように励みたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です