がくしゅう✍★

こんにちは🌞

今日は1日中太陽が出てポカポカでしたね🎵

さて、

今日のあろはkidsは学習✏

スタッフさんから一人ずつプリントを貰うと…

「あ!たのしそう😊♪」

「早くやりたいな~🤩」

と意欲的な子どもたち♡

どんなプリントがあるか確認してますね😁

そして…学習スタート✨

自分の好きな色を使って

迷路や塗り絵を集中して楽しんでいますよ~👏

難しい所があったらスタッフさんに

”てつだってください”カードを見せて

自分でヘルプを出せるようにしました😉

でも

「自分でできるよ~♪」とスタッフさんがお手伝いせずに

最後まで頑張っていましたよ😍🧡

「みてみて~!」

とニコニコしながら嬉しそうに見せてくれる子どもたちでした✨

明日もたくさん遊ぼうね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です