年賀状作りパート2😊✌

こんにちは☆

月曜日が始まりました❕

今週も元気よく過ごしましょうね~😉

今日の日課は…”工作”🎨

年賀状作りパート2でした🎵

さて、どうやって作るのか見てみましょ~👀

まずはスタッフさんのお手本を見ます♪

絵の具をスポンジにつけて

トントン😊✨

   みんな出来るかな~?

小さいウサギの形に合わせてトントン🐰

上手に出来ました♡

こっちのお友達はウサギさんにお花を貼ってますよ~❁

のりを使ってペタペタ✨

「可愛いでしょ?💛」と言いながら貼っていましたよ😉

そして、完成したのがこちら!!

ウサギさんに人参🥕をあげてますね😋

優しいあろはkidsのお友達です☆

可愛い年賀状がみんなのお家に届きますよーに👏✨

お楽しみにしていてくださいね😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です