こんにちは🌞あろはkids平良スタッフです🌼
今日は梅雨の中休みですね🎵
晴れていて気分もルンルンになっちゃいますね🥰
そんな今日の日課は
ことばあそび👄
最初にスタッフさんの名前当てゲーム😊

言い間違いしやすいスタッフさんの名前をみんなでどっちが正解か当てました♪
「どっちだっけ?」と戸惑う姿もありましたが
みんな正解することができました~👏✨
次はお顔の体操🎵

みんな真似っこできるかな~❓

おさるさんの真似っこ~🐵
みんな可愛すぎます🥰💕

/「おさるさんみたい?」\

/「ちょっとむずかしいな~💦」\
それぞれ動画を観ながら真似っこ頑張りました👏



ストローを使って手袋を膨らませる練習もしましたよ🌟
スタッフさんに教えてもらいながら上手に膨らませることができました~✨


できた時の嬉しそうな表情がキラキラしていて素敵💕
最後は笛ラムネを使って口の体操👄

「ピー!」と口で言っているお友だちもいましたが。。。🤣
がんばることができました✊
スタッフさんも一緒にみんなで最後は合奏をして
楽しみましたよ🥰

ラムネを少しずつかじっているお友だちも発見👀
今日もたくさん笑いながら楽しんで日課ができました👏✨
また明日たくさん笑って楽しもうね😎
