こんにちは🌞あろはkids平良スタッフです(^^)/
天候の変化が激しいですね☔
さっきまで晴れていたのに~!と思いながら
傘をさすことが多々あります(´;ω;`)
さて!今日はスタッフさんが全員そろっているので
児童一人一人にマンツーマンで日課をしましたよ✨

まずはスタッフさんの膝の上で『バスにのってゆられてる♪』を
歌いながら右へ左へゆらゆらガタガタ🚌
2曲目に『ジャングルぐるぐる🎵』を踊っていると、
最後にトンネルを通る歌詞があったので、スタッフさんで
トンネルを作ってあげるとkidsは大喜び😆

後半は、少し細かい作業です---✂✂

まずはハサミでスタッフさんの顔写真を四角に切って、
顔写真帳にマッチングして貼っていきます🌼
写真帳を見ながら、現実のスタッフさんを指差したりと
可愛い子ども達💛
スタッフさんのお顔をしっかり覚えていてくれて
良かったです🤣💕
明日も元気に遊ぼうね!
