公園に行ったぞ~!!!

こんにちは🌞あろはkids平良スタッフです(^o^)/

今日はすっきりしない天気でしたね~😓

でもでも・・・公園に行くには最高のお天気ですよねー!!!

少しムシムシしてましたが子どもたちには全く関係無しです😁😁😁

奥武山公園に行ってきました~🚗🚗🚗

公園に着く前の車の中でも『〇〇する~』と楽しみにしているのがスタッフにも伝わってきましたo(^▽^)o

  

遊具の中でも【滑り台】が大好きな子ども達!!!

たくさんの笑顔を見せてくれてスタッフも大満足です😍😍😍

   

   

帰りの合図に『い~や~』と駄々こねを見せて身体で帰りたくないアピールをスタッフにしていましたよ~😊

今日も楽しい一日でした😆😆😆また公園行こうねφ(゜▽゜*)♪