生き物を見つけよう\(^o^)/🦋・🐟・🐌

こんにちは~~~( *´艸`)

あろはkids平良スタッフです。

今日は朝から雨が降ったり、止んだりで…

今日の日課の公園どうなるかな?

とスタッフ同士で話し合い😊

⌛~話し合い~⌛

午前中ならいけるのでは?

雨が降る前に公園に行ってきましたよ~

「どんな生き物がいるかな?

ワクワクしながら行ってきました~🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️

信号待ちでも、働く車を見つけスタッフに教えるお友だちも(^▽^)/

生き物を探す前にもしっかりと

🙋‍♀️お約束🙋‍♀️

探していると、一人のお友だちが

雨に気づき確認していましたよ~🤭🤭💧ぽつぽつ💧

少し雨が降ってきたかな?

みんなで橋の下に避難だーー

でも非難したとたん雨が止む…

あるある。。。かしら😁😁🤣🤣

気をあらためて、、、生き物探し再開\(^o^)/

池の反対側を見ると。。。🦋も発見

捕まえると、慣れた手つきで🦋を捕まえていました。

🧐「これは、幼虫のお腹だったんだよ!」

とスタッフにも教えてくれました。\(^o^)/

✨虫博士です!✨

午後は自由遊びをした後に、図書館へ行ってきましたよ~\(^o^)/

自分たちの好きな絵本を見つけスタッフに見せてくれたり、

絵本コーナーで広げて読んだり、

ゆったりと過ごしました😁😁

自由時間にスタッフさんと完成したロボットです\(^o^)/

カッコイイイイイ~( *´艸`)💕

あっ!!クイズの答えはわかりましたか??

答えは、

こっこでーーーす\(^o^)/

🦋ちょうちょ🦋でした~~\(^o^)/

色んな蝶々がいたので

これからどんな生き物達に会えるのか楽しみです😊😊

あろはKidsで生き物図鑑つくれたらいいいな~( *´艸`)

また来週も元気なあろはKidsに会えますよに~\(^o^)/

良い週末を過ごしてくださいね~~💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です