✄工作Day✄

こんにちは🤩✌

今日は天気が良く太陽いっぱいでした~👏✨

来週は沖縄に台風来るみたいですね。。。( ノД`)💦

台風対策もしっかりやっておきましょー💪🌟

さてさて、今日のあろはのお友だちは何をしたかな~❓👀

\🌳あろはkids平良の近くにあるせせらぎ公園に行ったよ🌳/

アメンボやメダカ・おたまじゃくし・エビを見つけました~👏

上手に網を使ってゲット💕

自然遊びは楽しいね😍🎈

\帰ってきたら日課のスタート♪(´▽`)/

工作あそび✄

まずはクラッカー🎉作りまーす😎

風船を切ってトイレットペーパーの芯にくっつけて。。。

完成\^o^/ばーーんっ🎉✨

中からヒラヒラとキレイな紙吹雪が出てきた~😝

みんな大喜びでした💕

紙吹雪プールに入っていたお友だちも

ヒラヒラする紙吹雪に両手を挙げたり拍手をしたり可愛かったですよ🥰💚

ハサミ✄を使って好きな物も作りました~😎

みんなアイディアいっぱい👍ステキです💕

太鼓の達人が何名もいましたよ🥁✨

楽しくて何度も立ち上がるお友だちも💕

楽しい日課だったね☆

そして今日

お誕生日のお友だちがいました~🎂👑

「お誕生日おめでとう❣」と声をかけると

照れていたお友だちです🙈💕

🎊4歳おめでとう🎊

明日もたくさん遊ぼうね~🌞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です