久しぶりのコーナー遊び😎🚗🎳

こんにちは~(* ̄3 ̄)╭

沖縄は午後から梅雨らしく雨が降ってきましたね~🐌

今日のあろはではコーナー遊びをしました~

一つ目のコーナーは「ボーリング🎳」

下から投げるけどボールが軽いから宙に浮いちゃう🤣

でも壁に跳ね返っていっぱい倒すことができましたよ~🙌

ボールが当たってピンが倒れる音も楽しいよね~(^^♪

 

なんとあろはkidのお友だち

ちゃんと一列になって並べるんです!(◔◡◔)ドヤ

お次は「ブロックコーナー🚗🟩🟠🔺」

大好きな車を作ったり、ブロックをつなげて長い棒を作ったりと

思い思いに遊ぶお友だち😎

 

スタッフがブロックのおもちゃの扉をコンコンとノックすると。。

人形がこんにちはしてくれました🤣💕

こっちはなっがーーーーーーーーい電車🚅!!!

かっこいいですね~✨✨

こちらのお友だちはマトリョーシカで遊んでいました(´▽`ʃ♡ƪ)

どのマトリョーシカに入るのかな?

実際に入れてみて大きさを確かめます🔍

大人になると経験値から大体のサイズ感が分かってしまって

チャレンジすることを忘れちゃいますが

お友だちの様に一度やってみる事も大事ですね~🥰💡

みんな真剣に楽しく遊びこんでいてすごいね😆

真剣な表情もとってもステキなあろはkidでした✌✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です